C91のご案内

C91もとうとう明日から開催ですね…!

僕もこの度2日目にサークル参加します!

ということで、、、

 

 

2日目 Z-38b「surface tremble」

おしながきになります!

 

f:id:surfacetremble:20161228131208p:plain

f:id:surfacetremble:20161228131240p:plain

 

今回はなんとタペストリー作ったりしてみました!

ポスタープレゼントやポストカードプレゼント(お品書き2枚目参照)もあるので是非!

 

新刊のサンプルはコチラ↓

 

 ちなみに前回の冬コミでは早々に売り切れてしまい、欲しいのに買えなかったよ~という方がいらっしゃったため、部数を増やしました。

それと同時に、試験的ではありますが、取り置きも可能にしたいと思います。

取り置きしてほしいという方は↓のツイートにリプライで飛ばすなり、TwitterのDMで飛ばすなりしてください。

 

 

ということで一部のみですが、よろしくお願いします!

(こんなこと言っておきながら余ったら、まあ、笑い飛ばしてください)

 

スケブは本を買ってくださった方限定で、希望者先着5名です。

クオリティもラフ~下書き程度です。

それ以上は何があっても受け付けません。ご了承ください。

 

 

 

ちなみに1日目も東I42aで売り子やってたりします。

 

 

 …当の本人はかなりギリギリっぽいですが、よろしくお願いします。

 

以上、C91のご案内でした。この記事読んでおけば僕のサークルに来て困ることもない…はずです!

それでは、よろしくお願いします!