C92のご案内(8/8追記予定)

全くブログで触れてなくて申し訳なかったです。C92、当選しております。

 ということで

2日目 東地区“サ”ブロック-35b

です。

 

f:id:surfacetremble:20170807213333p:plain

f:id:surfacetremble:20170807213348p:plain

f:id:surfacetremble:20170807213356p:plain

 

というわけで初の偽壁です…壁が目の前にあるのでとても落ち着かないです…ヒィ…

 

よろしくお願いします。

 

では、肝心の新刊に関して…まずはこちらのお品書きをご覧ください。

 

f:id:surfacetremble:20170807203948p:plain

 

ということで新刊は前の本でもお知らせしたとおり、フルカラーイラスト集になります。16pです。500円。全年齢向け。A4サイズ。

内容としては、いつも通り新規イラストを6~7点ほど収録。そのほかに、ゲストの方の原稿が3点、今回の本を描く際に没にしたラフの一部や、描いた絵に対する感想や絵のタイトル、ゲスト原稿への感想など(絵とは別のページにて)も収録してます。

 

ゲスト原稿は、ふぇいとくんにお願いしました。

そのほかにも二人ゲスト原稿を描いてくれたのですが、この二人は匿名希望ということでしたので、匿名にしています。ご了承のほど、よろしくお願いします。

初の試みとして、サイズをA4にしました。

「R-18の漫画やイラスト集とは多分使い方が違う…それならばもっとじっくり、隅々まで見つつ大きいほうが楽しめるのでは?」と思ったためです。これが読む人にどう影響するかはまだ分かりませんが、とにかくA4です。いつもより大きいサイズで見れちゃいます。

後は既刊のR-18詩羽先輩本(漫画)が2種、C91で出したR-18のタペストリーが1種になります。既出の物はすべて残数が10未満でして、本に関してはここで買い逃すと通販(こちらも残り少ないです)でしか手に入りません。タペストリー含め、今後増刷を行う予定はありません。

その他の既刊についてはジャンルが違うため今回は持ち込みません。どうしても持ち込んでほしいものがある場合はツイッターなどでリプライしていただけると助かります。

 

A1ポスターのプレゼント、今回もあります!柄は新刊表紙と同じです。

前回と方法を少し変えて、決めた時間の間に集まってくれた方々の中でじゃんけんをしていただき、最後に勝ち残った方1名にプレゼントしたいと思います。新刊を既に買っている、またはその時購入するというのが条件なのは変わりません。

肝心の時間は当日の状況によって前後するので、当日お知らせさせていただく形にします。よろしくお願いします。

 

取り置きシステム、今回もやります。

 

 

ツイッターのリプライかDMのどちらかでしか受け付けないので注意してください。

 

 

 

そしてまだお知らせがございます。今回はなんと売り子にコス売り子が居ます!

 

 

衣装自体は僕の家に届いていますが、着るのは僕ではなく売り子の女の子です。英梨々コスになります。衣装のほかにウィッグなどもちゃんと買ったので、結構頑張って再現度上げる予定です。よろしくお願いします。

 

まだまだお知らせがございます!

 

1日目 東P12b「砂漠猫亭」にて当日売り子などのお手伝いをさせていただきます!

 

3日目 東メ18b「えにぃ堂」にて当日売り子などのお手伝いをさせていただきます!

 Key関連の本やグッズがたくさん!よろしくお願いします!

 

 

あと、8/8に情報解禁予定の情報もあります。コス売り子に関することです。

この記事にて追記でお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

8/8追記

 

売り子とコス合わせしてました

f:id:surfacetremble:20170808193506p:plain

 

 

 

よろしくお願いします!

 

スケブは…当日余裕があれば受け付けます。

当日、ツイッターとかでお知らせするはずなんで、よろしくお願いします!