C94のご案内

お久しぶりです。

簡単な内容にはなりますが、C94のお知らせをしたいと思います。

まずはお品書きをご覧ください。

f:id:surfacetremble:20180809210338p:plain

f:id:surfacetremble:20180809210413p:plain

というわけでスペースは

2日目 チ-20b

です。よろしくお願いします!

新刊何とか用意してあります。全て描きおろしです。

また、コピ本100円と記載されてますが、急遽予定を変更して、新刊を買ってくださった方に無料でお付けします!ただ数に限りがあるのは変わらないのでご了承ください。

色紙は出来上がるかまだ分からないです!金曜の夜か当日の朝にツイッターでお知らせします!

既刊としてC93で出した英梨々と出海ちゃんの凌辱本とC91で出したR-18の詩羽先輩のタペストリーを持っていきます。

タペストリーあと2本です!欲しい方はお早めに…!

当日張るA1ポスターのプレゼント、今回もする予定です!柄は新刊表紙と同じです。

決めた時間(例:14時~30秒間)の間に集まってくれた方々の中でじゃんけんをしていただき、最後に勝ち残った方1名にプレゼントしたいと思います。新刊を既に買っている、またはその時購入するというのが条件なのは変わりません。尚、決まった時間の間に誰もお越しにならなかった際には先着順に切り替えますのでよろしくお願いします。

肝心の時間は当日の状況によって前後するので、当日お知らせさせていただく形にします。よろしくお願いします。

スケブに関しては当日の状況を見ながらという形にさせてください。多分ですが、1~2名は受け付けると思います。クオリティはラフ~下書き程度です。

あと、これは新しい試みなんですが、新刊を買っていただいた方に新刊のラフを制作する際に使ったスケブの原本を配布しようと思います。(希望者のみ)

欲しい方が居ましたら当日新刊を買った際にお声がけください。

 

webカタログを見たい方はこちらからよろしくお願いします!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13927170

 

 

ここからは、今回参加した合同誌の宣伝です。

 

f:id:surfacetremble:20180809210433p:plain

f:id:surfacetremble:20180809210457p:plain

2つとも凄い力入れて原稿制作しました!!ぜひお手に取っていただけたらと思います!

 

というかもう明後日ですね!早い!ギリギリですみません…!

 

当日の在庫の状況やポスター配布時間はツイッターでお知らせするので、そちらをチェックしていただければと思います!

 

それでは!