C95のご案内

簡単な内容にはなりますが、C95のご案内をいたします。

まずはお品書きをご覧ください。

 

f:id:surfacetremble:20181230014058p:plain

 

というわけでスペースは

3日目 キ-25b

です。よろしくお願いします!

 

奇跡的に新刊用意できました。32p。500円。

 

 

既刊もあります。C90に頒布して以来世に出してなかったんですが、ジャンルが同じと言えば同じなので、これを機に。こちらも500円です。

両方ともR18なんでよろしくお願いします。

 

あと、今色紙描いてます。何とか完成させて持っていきますが頒布方法はまだ決めてないです。1000円で販売か、抽選でプレゼントって形をとると思います。

 

お品書きにない既刊や既出のグッズ(タペストリーとか)であれが欲しいってのがある場合、ツイッターのリプやDMで言っていただければ持っていきます。完売しちゃって手元にないものは無理です、ご了承ください。

 

当日表紙と同じ柄のA1ポスターを目印として貼ります。毎度の事ですが、13時~14時以降に、欲しい方に先着でプレゼント致します。新刊を既に買っている、またはその時購入するというのを条件にします。ないとは思うんですが、時間ぴったりに人が数人集まったらじゃんけんとかにします。肝心の時間は当日の状況によって前後するので、当日ツイッターでお知らせさせていただく形にします。よろしくお願いします。

 

スケブに関しては当日の状況を見ながらという形にさせてください。多分ですが、1~2名は受け付けられると思います。クオリティはラフ~下書き程度です。

 

また、新刊を買っていただいた方に新刊のラフを制作する際に使ったスケブの原本を配布しようと思います。(希望者のみ) 欲しい方が居ましたら当日新刊を買った際にお声がけください。

 

あと、当日スペースに"プリチャン"っていうゲームの"フォロチケ"っていう相手と交換することで意味を為すアイテムと、名刺が置かれていると思います。どちらも無料配布です。欲しい方は持っていってください。フォロチケに関してはもちろん交換も受け付けてます。

 

 

 

 

ここからは参加した合同誌の宣伝です。

 

C95 3日目東オ-24a『おかずカンパニー』にて頒布されるプリパラ成人向け合同『Rape it!』
こちらに『可哀想ならぁらちゃん』というタイトルの2p漫画を寄稿させていただきました。手前に書いてある記事が程度を表してますが、Twitterで炎上するくらいには内容が可哀想です。ごめんねらぁらちゃん…制作自体はかなり気合を入れたので、是非お手に取っていただけたらと思います!

 

多分お知らせすることはこのくらいだと思います。

っていうか明日なんですよね…ギリギリですみません…

当日の在庫の状況やポスター配布時間はツイッターでお知らせするので、そちらをチェックしていただければと思います!

 

それでは!