surface trembleは5周年を迎えました

2020/2/8をもちまして、個人サークル「surface tremble」は5周年を迎えました。

サンクリ2015winterが2/8開催で、そこが同人イベント初参加なので、そこから数えてます。

まあ大きいお知らせがあるわけでもないんですが、こうして続けていられるのも皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございます。

5周年を記念して、今のところ2つほどやりたいなと思っていることがあります。

 

 

①5周年記念「surface tremble」デザインパーカー販売

こちらはもうすぐデザインが完成するので近日中にお知らせすると思います。パーカーだけじゃなくシャツとかも出す予定です。

 

 

②初のオリジナルR18漫画制作

意識してやってなかったわけじゃないんですが、描いたことがなかったのでこれを機に制作します。今年中何かしらの形で皆さんにお届けできればと思います。

 

 

他にもいつもと違って二次創作周りのグッズ増やしてみたりしたいな~などといろいろ考えていますが、今のところはこの2つということで。需要があるか正直分からないんですが、試行錯誤も兼ねてまずはやってみたいと思います。

これからもsurface trembleをよろしくお願いします!