委託に関してのお知らせ

2017/02/03早朝時点で、委託分も売り切れとなっておりました。

 

ありがとうございました。

 

もう再販の予定などはありませんが、少しでも読みたいと思ってくれた方のお手元に届いていたら嬉しいです。

 

コミ1には申し込みましたので、受かったらまた冴えカノ関連で1冊出したいなぁと思っています。内容はいろいろ考えてあって纏まってません!

 

フルカラーのイラストをいくつか置きながらセリフ入れてエロCG集みたいにするのも面白そうですし、再びモノクロ漫画も面白そうだなと思います。

 

アニメがちょうど放送してる時期ですからね、ちょこっとアニメのストーリー絡みのものでもいいかもしれません。

 

ですが、まあ、受かるかはわからないので、、、

 

と言いつつ、そろそろ描き始めないと間に合わないので、いい加減決めようと思います!

 

そんなこんなで2月も元気にやっていきたいと思います!

 

それでは~