2021-01-01から1年間の記事一覧

【任意コード実行】エメラルドで色違いA05Vミュウを出した話【ザロクバグ】

友人からも誕プレ貰いました!マジでありがとう… pic.twitter.com/EM2MmQRCiS — skeb,依頼絵,原稿(複数) (@surface_tremble) 2021年7月17日 Happy Birthday 俺。一週間前だけど。 友達から誕プレでエメラルドを貰った(マジでありがとう)ので以前からやってみ…

【忘備録】配信ポケモン未受け取り一覧

ふしぎなおくりものを受信しただけで受け取った気になってるポケモンがあまりにも多すぎたので、ここらで一度リスト化してみようと思いました。 (ここ数か月で自分含め家族の引っ越しを何回かやったせいで開封できてない荷物に突っ込んだままみたいなROMが数…

歌姫庭園26のご案内

ご無沙汰しております、水面ルリです。 スペースいただいておりました。 脱稿もしたので、簡単な内容にはなりますが歌姫庭園26のご案内をいたします。 まずはお品書きをご覧ください。 というわけでスペースは 歌姫09 です。歌姫は何と初参加でして、本体申…

【剣盾ダブル】てるチャレチーム戦 #2 構築

てるチャレに出てました。 個人では3-4、チームでは2-5と結果は悔しい感じになってしまったのですが、記念に書き留めておきます。 元々使ってたこんな感じの白バド構築があったんですが、環境でとにかくメタるポケモンが増えたこと、白バド以外のポケモンが…

これからの活動に関して

最近活動できてなかった理由はこちらをお読みください。 何はともあれ活動再開という感じなので、今後やっていくことを発表します! その1 FantiaとFANBOX、skebの受付を始めます 前々からやってほしいという声をいただいておりました。 具体的にはツイッタ…

近況報告

個人的にいろいろあったので去年の事とか近況報告を綴りたいと思います。 去年の事 その1 インターネットにおける露出がマジで少ない1年になってしまった これは自分でめちゃくちゃ感じてることで、現代において人の目に触れない=死と言っても過言ではないと…