2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UCHIDA MAAYA 2nd LIVE「Smiling Spiral」に行ってきました (セトリ有り、後日追記する可能性あり)

去年の12月中旬に突如発表された、UCHIDA MAAYA 2nd LIVE「Smiling Spiral」 25、26日と二日間に渡り開催されました。 発表当初、僕はCD積む金が無いどうしようという不安でいっぱいでしたが、何とか両日当選でき、体調を崩すこともなく両日とも参加できまし…

サクカ

上がC92で、下がコミ1です。受かれば冴えカノ関係で本を出したいと思ってます。 受かったらいいなぁ。そろそろ何描くか、いくつかの案の中から絞ります、、、

アローラ!

ポケモン記事を全く書いてませんでした。構築記事ってわけじゃないけど、最近ポケモンで何してたか書きます。 発売日当日には限定デザイン3DSとソフト2本買うくらいには心待ちにしてました。 ポケモン届いた pic.twitter.com/IUztg9xawQ — 水面ルリ(瑠璃楯羽…

委託に関してのお知らせ

2017/02/03早朝時点で、委託分も売り切れとなっておりました。 ありがとうございました。 もう再販の予定などはありませんが、少しでも読みたいと思ってくれた方のお手元に届いていたら嬉しいです。 コミ1には申し込みましたので、受かったらまた冴えカノ関…