C93のご案内

 

前回の記事でもお知らせしましたが、一応。

 

 

 

というわけで、

3日目 ツ38b

です。よろしくお願いします!

 

では、まずお品書きから…

 

f:id:surfacetremble:20171225214330p:plain

 

新刊は英梨々と出海ちゃんの凌辱本になります。B5で本文28p。R18。500円。

既頒布物として、C91で出したR-18の詩羽先輩のタペストリが1種になります。

 

 ↑新刊サンプルです

 

既刊に関しましては、今回は持ち込みません。とらのあな様に委託していますので、お買い求めの方はそちらで買っていただけると有難いです。

 

 

 

今回もコス売り子さん居ます!英梨々コスです!是非立ち寄ってみてください!

 

当日張るA1ポスターのプレゼント、今回もする予定です!柄は新刊表紙と同じです。

決めた時間(例:14時~30秒間)の間に集まってくれた方々の中でじゃんけんをしていただき、最後に勝ち残った方1名にプレゼントしたいと思います。新刊を既に買っている、またはその時購入するというのが条件なのは変わりません。尚、決まった時間の間に誰もお越しにならなかった際には先着順に切り替えますのでよろしくお願いします。

肝心の時間は当日の状況によって前後するので、当日お知らせさせていただく形にします。よろしくお願いします。

 

webカタログを見たい方はこちらからよろしくお願いします!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13621860

 

スケブに関しては当日の状況を見ながらという形にさせてください。多分ですが、1~2名は受け付けると思います。クオリティはラフ~下書き程度です。

当日、ツイッターとかでお知らせするはずなんで、そちらをチェックしていただければと思います!

 

それでは!