近況&Next

まずはC94ありがとうございました。

本も完売こそしなかったものの、殆ど捌けたので助かりました。

残数が少なすぎて難しいとは思うのですが、何とか手元の新刊を委託したいと考えております。もう少々お待ちください。

 

さて、ブログの方でお知らせしておくことがあります。

3月に大学を卒業し4月から社会人やってます。

…これだけです。

社会人やってる事以外の時間は今までと何ら変わらない生活を送ってるので安心してください。

普通に趣味のことに没頭しながら絵を描く毎日です。

しかしながら、あれですね。大学時代がどれだけ恵まれていたかが分かりました。(時間的な面で)

ぶっちゃけ絵のほうを仕事にするのが夢なんで引き続き頑張っていきたいと思います。

 

あ、C95申し込みましたよ!

f:id:surfacetremble:20180817050805p:plain

 

 

数年間居た冴えカノからジャンル変更、シャニマスです。

またどこかで冴えカノ描く気はしますが、今回はシャニマスっていうことで!

受かったらまた報告します。

それでは!