これからの活動に関して

最近活動できてなかった理由はこちらをお読みください。

何はともあれ活動再開という感じなので、今後やっていくことを発表します!

 

 

その1

FantiaとFANBOX、skebの受付を始めます

 

前々からやってほしいという声をいただいておりました。

具体的にはツイッターで公開していくフルカラーエロ絵の差分や文字ありをこちらで投稿していく形になると思います。投稿頻度は週1くらいを目指します。つまり週1でツイッターにもエロ絵が上がっていくと思います。詳細はまた開設時に!

 

その2

同人イベントとかも出ます

 

本で形にしていくこともなるべくやっていきたいので。このご時世イベント自体がどうなるかは不明瞭ですが、柔軟に対応していければと思います。

一応コミケには申し込んであります。その前に歌姫辺りに一度出れたらとは考えています。去年出すと言ってた冬優子本をそろそろ出したいので…

 

って感じです!まずはこれから1週間以内にどこかでエロ絵をツイッターに上げるのでそのタイミングで改めていろいろ公開される情報を見ていただければと思います!

 

それでは!